右から左に受け流す

MIDIやREDSTONEのプレイ日記, 日々感じたことなどを書いて行きたいと思います(゚ー゚*) MIDIは拙い作りですが感想など戴けると嬉しいです^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはこっちも

日付が変わりました。
こんばんは。

久々にMIDI投下です。

テイルズオブデスティニー2THE DREADNOUGHTです。


テイルズ好きでして、テイルズ曲ばっかり耳コピってます。。。
テイルズなんてしらねーや!興味ねぇ!嫌いだ!

という方には申し訳ないですな・・・
テイルズ以外の曲も作れたら作りますです。ハイ。

肝心の作品ですが
えー・・・・・あぼんしてます。
主旋律の音色分かりません。
無理でs(オイ

それに出だしは音が小さくなってしまいましたし・・・
迫力出てませんなー・・・・

修正したらまた貼り付けます。。。。

それでは^^
  1. 2007/09/17(月) 00:21:11|
  2. MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてもう一曲。

再びこんばんは^^

もう一曲公開しようと思います~

テイルズオブジアビスよりThe arrow was shotです。

音色が全然わかりません・・・・・orz
いい曲なんですけどかなり難しいです^^;;

音色に不満ありましたらいくらでもどうぞ・・・・w
原曲に似つかないものになったので
原曲重視の方にはちょっと不満かもしれません。

あ、それとXG音源なるものでお聞きください。
GS音源だと耳が腐りまs)’Д`);∴.
コントロールパネルの音楽のところで設定可能ですよ!奥さん!(何


※ただし内臓されていないパソコンも御座います。

じゃあ聞くなって言うのかよ!( `д´)
と思う方がいらっしゃるかと思いますので
お手数ですが
こちらにて
ミッドラジオプレーヤーをダウンロードされてください。

ダウンロードされましたら、
メニューバーのオプション→MIDI出力先の設定→内臓ソフトシンセサイザーを使う
に設定をお願いいたします。

それではこれにて。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/08/03(金) 19:36:03|
  2. MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に。

ネタが無くて困っておりました㌔㌍です。(ォィ

今日はちょっとMIDIでも公開しようかと。
相変わらず下手です。。。。

もっと修行しますよ・・・ハイ。。。

TOD よりBare its fangsです。

※今回 趣向を変え、テストを兼ね、リンク型に致しました。
リンクのタグをやっと学んだんで・・・今更ですけどw)`ν゜)・;'

こちらは
引越し直後に公開した
TOD(テイルズオブディスティニー)の戦闘曲のSurprise Attack!の元となる戦闘曲です。
Surprise Attack!はバックアタック時に流れます。

この(TOD)ゲームはやったこと無いんですが、
友人がやっているところを見て
戦闘曲がビビっときました・・・・。
桜庭 統さんという方が作られているのですが
この方の作る曲は本当に素晴らしいです。

ぜひ、ゲームやサントラを買って(!?)聞いてみてくださいなw
それでは。

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2007/08/03(金) 17:43:11|
  2. MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初めまして。

諸事情がございまして
FC2の方へ引っ越してきました。


MIDIや赤石でのプレイ日記を公開して行こうと思いますので

どうぞ宜しくお願いします(´ー`)

ではまず

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

TODよりSurprise Attack!です。
  1. 2007/07/23(月) 16:15:06|
  2. MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

㌔㌍

Author:㌔㌍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

