右から左に受け流す

MIDIやREDSTONEのプレイ日記, 日々感じたことなどを書いて行きたいと思います(゚ー゚*) MIDIは拙い作りですが感想など戴けると嬉しいです^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も雷でした。。。

(便宜上いきなり画像が出ます。ご了承ください。)

こんばんは^^


私の住む地域(関東ですが)
昨日に引き続き雷雨がありました。

お昼頃でしたかね・・・・
出かけようと外に出たらゴロゴロ・・・
近場でしたが行き先に着くと
バリバリドシャーン!!

心臓が・・・・・orz

そういえば
雷三日という言葉があるように
一度雷が鳴ると暫く雷の日が続くそうです。

と言うことは
明日もですか??ww

今のところのレーダーを見てみますと・・・
↓気象庁 レーダーナウキャストより。

レーダー


↓此方もご確認いただくと分かりやすくなります
東京電力さんの雷雲落雷合成情報より。

雷雲落雷合成情報



あ・・・・やばいですねw
南から西から・・・・

今日11時ごろ~明日深夜2時ごろ
でしょうかね・・・・

これは雷三日になりそうですw

む、ゴロゴロ言い出した!
雷への安全を考えパソコンの電源を落とそうと思います。
それでは^^(臆病者ですねぇw)
  1. 2007/07/30(月) 21:45:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野党過半数越え・・・・

こんばんは。

民放、NHKでは何所も参院選の結果を放送してますね~
気になって仕方なかったので見てみました。

民主がすでに50議席を獲得していましたね・・・・。

結局は自公が来るんじゃないかと
思いましたが浅はかだったようです。

野党も121の過半数を超えてましたね。。。。


しかし。私からすれば自民でも民主でも
同じことだと思いますよ。

↓続きにて。
[野党過半数越え・・・・]の続きを読む
  1. 2007/07/29(日) 22:30:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二倍・・・じゃないのね

 

         7/27(金)17:00-29(日)17:00
         特別設定タイム実施のお知らせ



【特別設定タイム実施のお知らせ】
 全ワールドにおきまして、
 【戦闘による取得経験値 1.5倍】タイムを実施させていただきます。

 ◆実施予定日時  
  7/27(金) 17:00 ~ 7/29(日) 17:00
--------------------------------------------------------------------
7/24(火)19:50~23:10 及び
7/25(水)11:05~11:50 の時間帯におきまして、
ゲームログイン時に会員IDを認識する機能に、
予期せぬ深刻な障害が発生し、
全てのお客様にゲーム起動・ログインが出来ない状況が発生しておりました。


こんばんは^^
いやぁ遂に1,5倍ですね。。。

しかしまた微妙な設定ですね・・・・
1,5倍。。。。
100=150
1000=1500
10000=15000
100000=.。.:*・150000・*:.。.
これってクエストにも影響されますよね・・・
だとすれば(´ρ`)ジュルジュル

早速 遊んできますのでこの辺で!(オイ
  1. 2007/07/27(金) 22:56:25|
  2. RedStone公式HPでのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時メンテナンス

7/25(水)13:00~14:00予定 【約60分間】
全ワールド【臨時メンテナンス】実施のお知らせ



「RED STONE」運営チームです。

7/24(火)より発生しております、
ゲームログイン時に会員IDを認識する機能の予期せぬ障害発生による、
ゲーム起動・ログインが出来なくなる症状を改善する為の
【臨時メンテナンス】を実施いたします。

【実施時間】
7/25(水)13:00~14:00 予定(約60分間予定)

【主なメンテナンス内容】
ゲームログイン時に会員IDを認識する機能に、
予期せぬ深刻な障害が発生し、ゲーム起動・ログインが出来ない症状の改善

メンテナンス中は全ワールドへのログインが出来なくなります。


ご迷惑をおかけしております事を、深くお詫びいたします。
何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

とうとう来ましたね。。。。。
60分予定・・・・ですか。
多分長引きます。w

それにしても
何かとつけてメンテナンス、メンテナンスですなぁ・・・

わざわざ今日臨時メンテナンス取るぐらいなら
昨日延長してでも完璧にして仕上げてから
メンテ終了して欲しかったですねぇ・・・

あ・・・
ここに怒りぶつけても 仕方ないですねw
それでは。

  1. 2007/07/25(水) 13:10:35|
  2. RedStone公式HPでのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/24~新規クエスト 攻略 

こんばんは^^

クエストをやってきましたよ~
取りあえず 今回はシュトラセラトの
あのクエに密着してみました。

またまた追記にて。

今回は 画像在ります。重いのでご注意を。
[7/24~新規クエスト 攻略 ]の続きを読む
  1. 2007/07/25(水) 01:52:15|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテナンスでの 追加秘密ダンジョン β

再び こんにちは。

某掲示板でも話は出てますが

今回の アップデートで
追加された秘密ダンジョンをリストアップしてみます。

追記にて。
7/25 一部修正
7/28 修正と追加。

[メンテナンスでの 追加秘密ダンジョン β]の続きを読む
  1. 2007/07/24(火) 14:45:48|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メンテナンス

こんにちは。


朝起きて赤石をやろうとしたのですが
なかなかログインが出来ない。

どうしてかな?
と公式HPへ久々 (ぇ)に行って参りました。

詳細は追記にて。
少々文字数が多いのでお使いのPCの環境によっては重くなります。

13:20 追記追加
22:50 定期メンテナンスとは別のことになりますが追記。
23:20 最終追記。とある措置がとられますが。。。。
[メンテナンス]の続きを読む
  1. 2007/07/24(火) 11:09:42|
  2. RedStone公式HPでのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして。

諸事情がございまして
FC2の方へ引っ越してきました。


MIDIや赤石でのプレイ日記を公開して行こうと思いますので

どうぞ宜しくお願いします(´ー`)

ではまず

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。

TODよりSurprise Attack!です。
  1. 2007/07/23(月) 16:15:06|
  2. MIDI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

㌔㌍

Author:㌔㌍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

