右から左に受け流す

MIDIやREDSTONEのプレイ日記, 日々感じたことなどを書いて行きたいと思います(゚ー゚*) MIDIは拙い作りですが感想など戴けると嬉しいです^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ 8月も終わります!

とうとう8月が終わりますが
如何お過ごしでしょう?

日が暮れるとそこそこ涼しくなりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね^^;

さて。気象庁では秋の予報が出たようですね。
9月から見ていきましょうか^^


9月平均気温


東はほぼ赤のようなピンク 西はややブルーに近いですね・・・・
何だよぅ西の方が気持ちが落ち込んでるって言うのk

そうではないです。。。(当たり前だ
青ければ青いほど平年より低い気温、赤ければ赤いほど平年より高い気温の確率が高まります。

つまり、東日本以北は残暑が厳しい可能性が高く、西日本では平年並みかそれよりやや高いと考えられるわけですね。
 
場所によっては30℃を連日越えるところもあるかもしれません。

追記の方に 10、11月の画像を載せておきましたので
興味のある方はご覧ください。

こちらは
10月

10月平均気温



全体的に平年並みかやや高いという具合を示していますね。
場所によってはまだまだ25℃を越えるところもありそうですね。


そして
11月

同じく11月


日本列島が青みがかっているからといって病気ではございません(ハ
全国的に平年並みの気温となるわけですね。

北日本北部~北海道、更に高山では初雪もしくは初冠雪が軒並み観測されるのもこの時期となるのでしょうね。

今冬も暖冬となるのでしょうかね・・・・?
困ったものです。




最近更新がまばらで申し訳ないです・・・
私用で忙しくなかなか書けなかったのです。。。
暫くこの状態が続くのでご了承ください・・・^^;;
  1. 2007/08/31(金) 02:27:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WIZ理論① チリWIZ | ホーム | 暑中見舞い申上げます>>

コメント

拉致監禁受験勉強中?w
残暑の中 運動会の練習がはじまりますね~
(春のところも多いけど) バテないように^^
  1. 2007/08/31(金) 13:06:23 |
  2. URL |
  3. クリアミン(kanro) #-
  4. [ 編集]

うひゃ!返事遅れてしまいましt(蹴り

全くその通りでs(黙


熱中症はまだまだ起こりそうですね~
今は涼しいところが多いですけど
台風が接近し去っていったあとのエルニーニョ現象が
恐ろしいですね・・・・

涼しい→暑い
となると、涼しい体に慣れ始めた体にはかなり厳しい気候となります。。。。。
厳重注意していただきたいですね・・・^^;

水分補給は30分に一度が目安です。。。。
なるべく水ではなくスポーツドリンクがオススメですね。^^
  1. 2007/09/02(日) 17:00:52 |
  2. URL |
  3. ㌔㌍ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kcalkcal.blog114.fc2.com/tb.php/13-b96778e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

㌔㌍

Author:㌔㌍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

