右から左に受け流す

MIDIやREDSTONEのプレイ日記, 日々感じたことなどを書いて行きたいと思います(゚ー゚*) MIDIは拙い作りですが感想など戴けると嬉しいです^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

即座に2回目の更新です(笑)

そういえば
具体的に私が何を使っているか話していませんでしたね。。。


では話しましょう。

使用キャラ

メイン エンヘイチリWIZ LV240↑
サブ  運テイマ(予定)LV90↑
    箱シーフ(予定)LV40↑(ぁ
    BIS(未定)LV●(ぇ

一度サブについては全消去していてましてメインとかけ離れています
え?メインも弱い?・・・・無課金ですからorz

最近何しているかといいますと
バンシー in小墓

こんな事を喋るMOBが居る狩場で狩っています(ワカラネェヨ
画像にポインタ当てれば分かりますが(ぁ

メインのレベル上げに必死で(2~3日に1レベです。。。)
サブは何にもしてないですけどね。。。。
そのうちサブ使います。。。(笑)

追記にておまけを。

おまけ①
Uドロップ


巻物狩りに行こうと塩へ行ったところ
久々にUが落ちたんです!
いやぁ出るんですねぇ・・運114固定でm(ぁ
通算4個目です。。。。
ブルンにトリップ、リビーラでゼーレクラン。。。
次は良い物でしょうかね(ハ

それより気になるのが今までのUは全部塩で落ちてるのです。。。
塩に篭ろうかと考えてます(ぇ

おまけ②
青龍十字軍の方々とGH inバフォクエ


昨日は青龍十字軍のメンバーと共に
バフォクエに行きました。
白熱しましたね~^^たまにはこういうのもありです。(笑)
青龍十字軍の皆様ありでした^^

ここで一つ疑問点。
“アンタ無課金じゃなかったのか?”( ゚д゚)ハッ!
無課金ですよ。
夏頃のアンケートでプレゼントされた
プチポータルスフィアを使っていきました(笑)
以上。(ォィ

最後のおまけ
抵抗力にご注目
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ギャァァァ!!(゚д゚;)
それでは^^(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/09(日) 17:41:51|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぼーりんぐ | ホーム | WIZ理論② 支援型>>

コメント

バフォクエ楽しかったですね~^^
なにげに マップが。。。。
重要人物の顔が見えませんっw
  1. 2007/09/10(月) 17:01:09 |
  2. URL |
  3. クリアミン(kanro) #-
  4. [ 編集]

(つд⊂)エーン


首が・・・ 首が無いよ~w
  1. 2007/09/12(水) 18:35:20 |
  2. URL |
  3. 麒麟 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kcalkcal.blog114.fc2.com/tb.php/16-35d069b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

㌔㌍

Author:㌔㌍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

