右から左に受け流す

MIDIやREDSTONEのプレイ日記, 日々感じたことなどを書いて行きたいと思います(゚ー゚*) MIDIは拙い作りですが感想など戴けると嬉しいです^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀田家

お久しぶりです。

生存確認という事で一応・・・(笑)


赤石の方に関する日記は暫く休止します。
その分ニュースとかについてコメントしようかなと。


さてさて日付変わってしまいましたが昨日9時頃
亀田興毅さんと金平会長の緊急会見がありましたね。

処分が甘いとか色々言われておりますが

どうなんでしょうか。


私は甘いとは思わないです。


亀田大毅さんや興毅さんは十分痛感出来たと思います。
彼等はまだまだボクサーとしては若いですから、
今までの間違ったやり方を痛感出来れば、強くなると思います。
親離れをするいい機会でもあると思います。

新しいコーチの元で、しっかりと学んでまた復活して欲しいものです。

四郎氏に関して。

マスコミが叩いてくるのは辛い事と思われますが、

このまま説明しないと貴方はいつまでも叩かれます。
それに付け加えて 説明した事に関して
叩く事は一切許しません。

あーだこーだ言うんじゃなくて本人が真相解明できる雰囲気を作ってやるべきです。

ちょっと興奮してきてしまっているのでこの辺で終わりにします.


それでは。
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/27(土) 00:21:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぷよぷよフィーバー | ホーム | ガラス玉一つ>>

コメント

あなたは中々痛い人ですね。
もう少し色んな本とか読んで人の気持ちを理解しようとする気持ちを持てば?
あの父だけは許さないとか言ってるけどみんな何かが足りないんだよ。
そういう考えは集団でいじめるやつらと同じだ
  1. 2007/10/27(土) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

>hideさん
1行目と4行目の言葉がなければ 「あぁ こんな
考え方もあるんだ」って素直に受け取れると
思いますよ^^

あの会見いろいろ考えさせられましたね~
長男君立派だったなって思ったり
逆に お父さんが悪役全部引き受けて去った
のかなと思ったり。
。。。ボクシングは見なかったんですけど(ノ´∀`*)

  1. 2007/10/29(月) 13:19:01 |
  2. URL |
  3. kanro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kcalkcal.blog114.fc2.com/tb.php/24-b8b50f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

㌔㌍

Author:㌔㌍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

