右から左に受け流す

MIDIやREDSTONEのプレイ日記, 日々感じたことなどを書いて行きたいと思います(゚ー゚*) MIDIは拙い作りですが感想など戴けると嬉しいです^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエ4-6-1

こんにちは。


定期メンテ中に更新しておきますか。



昨日はメインクエをちょいちょい進めておきました。



今回はティアメスです。



PTは6人。
BISさんが 500↑と400↑ 一人はハイブリでした。
剣士さんが 400↑ 500↑ 600↑

WIZが私です。(200↑)

なんだか申し訳ない気がw

平均400後半でしょうか。




広いMAPをうろうろしつつ隊長6体ぶっとばし、ティアメスへ。

剣士さんが強い強いw


普段のティアメス



一見ただの石造。


変身


そしてキモいw



うぇwwwキモいですw


毒攻撃が鬼畜でやばいと思いましたが


剣士さんがガシガシ削り



凡そ一分後には


しゅーりょー

終わってたwww


触手も無視です。



さっさとシンボルを触ってクエストうp。



おまけにて身内ネタ?のようなものを。


【おまけ】


ポタ出しに行った時の事。


ギルメンの方とptを組んでいただきティアメスの道でポタを出そうと 泡ぶく状態になってからMOBを倒し出そうとしましたが、残念ながら出ず。

P茶で愚痴ってると、耳が来ました。

耳の奇跡は幻か?それとも・・・


組んでいただいたギルメンの方は、とある社いn( ではなく知り合いの方からの耳でポタが出た模様。





釣りか?
wwwと思いましたが、取り敢えず釣られてMOBを倒してみると・・・・・



ええええええええええええええwwwww


出wwwwwたwwwwwww


びっくりしましたw


実は


実は、他の方から来ても同じように出たそうです。


耳とポタには何か関係があるのでしょうか?w


都市伝説な気がしますが、調べてみたくなりますねw



ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/07(木) 11:13:18|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メインクエ4 終了 | ホーム | メインクエ4-4-4>>

コメント

都市伝説について

不気味な名前でごめんなさいwww
だって キャラ名書いたら一目瞭然なんだものw

信じる者は救われるのですよ~(★´艸`)
  1. 2008/08/07(木) 16:55:01 |
  2. URL |
  3. 口裂け女(仮名) #-
  4. [ 編集]

名前みてコメント消そうとしちゃいましたよwww


深夜のポタ出しでは都市伝説が発揮されませんでしたなー・・・
ポタが出る量が飽和していたのでしょうかな・・・。


それとも元々出にくいのか。w
  1. 2008/08/08(金) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. ㌔㌍ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kcalkcal.blog114.fc2.com/tb.php/27-95ad889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

㌔㌍

Author:㌔㌍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

