右から左に受け流す

MIDIやREDSTONEのプレイ日記, 日々感じたことなどを書いて行きたいと思います(゚ー゚*) MIDIは拙い作りですが感想など戴けると嬉しいです^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエ4 終了


こんぬづは



無課金には厳しいメインクエ4の終盤に果敢に挑みました。







何故厳しいかって?




ゴージンバグ






ゴージンがKYだからですよ






一人でストライキしているようですね。(違







ということで スウェブマラソンです!




憎いぜ!




そんなこといさ知らず

のんきに待つアイノ・ガスピル氏




憎い・・・・。




蜂を殺し



憎いぜ!



報告。



スバインビーチでウンゲホ


ウンゲホ(150)


4沸きが使われてたので



左上の1沸きでちょこちょこ倒す・。・




憎いぜ!


報告。



ぞんびー



そのあとも蜘蛛やらゾンビやら倒して




憎いぜ!




報告!





足がクタクタです。ええ。





ゴージンバグ





あると思います。





一回一回の報告に10分弱。



PART9だけで1時間はかかってますね





ここでレベルうpし、PART10へ。




ここは移動だけですし楽勝。(せいぜいロマ村ぐらい





そして秘密の山荘へ・・・・・。




勢ぞろい



皆揃ってました。




そして会長様に話しかけて・・・・




念願の赤石



キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!





ただ欲を言えばRSのopが+4~5ですから



せめてスキルレベル+3は欲しかった・・・(


まぁ文句は言っていられません。



来ました


もう一度入り直してメインクエ5へ。





ビフレスト橋へ行き、秘密へいけとのご命令。







ポタがなかなか出ない上時間も時間なのでやめましたw








今日もう一度ポタを出しにまいります。





ではでは
  1. 2008/08/08(金) 14:06:59|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オワタツジン! | ホーム | メインクエ4-6-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kcalkcal.blog114.fc2.com/tb.php/28-1aa56b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

㌔㌍

Author:㌔㌍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

