右から左に受け流す

MIDIやREDSTONEのプレイ日記, 日々感じたことなどを書いて行きたいと思います(゚ー゚*) MIDIは拙い作りですが感想など戴けると嬉しいです^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラス玉一つ

こんばんわ^^


涼しくなりましたね~
台風が少し気にはなりますが。。。。。
さて。
タイトルはあまり気にしないでくださいね。
ふと頭に浮かんだものを書いただけです(何

えとーそれでは
赤石の近況まとめです。


WIZ レベル250↑
テイマ レベル100↑
シフ レベル50↑
BIS レベル。。。。。。。(ぇ

WIZとテイマしか稼動してないオチです。
無課金ながらまった~りやってます^^

続きにておまけを。

[ガラス玉一つ]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 01:53:45|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コロころ頃k

こんにちわ^^


この時間に書くのは珍しい。。。。


昨日は赤石ちょっとしか触れなかったんで

今日は赤石について。

コロッサス de ソロッサス



私の隠居サブキャラ テイマで
廃坑ソロッサスしてました。

(゚д゚)ヴァー



(;´ρ`) グッタリ





OTL

何回も釣りの人に見られたよ・・・・
申し訳ないです。。。


で。
肝心の経験値は。。。
こんなもんかな



ペット居ると総経験値分かりにくいですね^^;

無課金で60000程度でしょうか。



( ゚Д゚)マズー もういっp(




゚・*:.。. おまけ  .。.:*・゜


過去のSS整理していたら見つけたものがあります。



身内ネタなので(青龍メンバー向け)


身内ネタかよ・・・という方はここにてお別れです。


身内ネタでもみちゃる!又は青龍メンバーの方々は
続きへどうぞー

[コロころ頃k]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/01(月) 17:09:08|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

即座に2回目の更新です(笑)

そういえば
具体的に私が何を使っているか話していませんでしたね。。。


では話しましょう。

使用キャラ

メイン エンヘイチリWIZ LV240↑
サブ  運テイマ(予定)LV90↑
    箱シーフ(予定)LV40↑(ぁ
    BIS(未定)LV●(ぇ

一度サブについては全消去していてましてメインとかけ離れています
え?メインも弱い?・・・・無課金ですからorz

最近何しているかといいますと
バンシー in小墓

こんな事を喋るMOBが居る狩場で狩っています(ワカラネェヨ
画像にポインタ当てれば分かりますが(ぁ

メインのレベル上げに必死で(2~3日に1レベです。。。)
サブは何にもしてないですけどね。。。。
そのうちサブ使います。。。(笑)

追記にておまけを。
[近況報告]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/09(日) 17:41:51|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メンテナンスでの 追加秘密ダンジョン β

再び こんにちは。

某掲示板でも話は出てますが

今回の アップデートで
追加された秘密ダンジョンをリストアップしてみます。

追記にて。
7/25 一部修正
7/28 修正と追加。

[メンテナンスでの 追加秘密ダンジョン β]の続きを読む
  1. 2007/07/24(火) 14:45:48|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

㌔㌍

Author:㌔㌍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

