右から左に受け流す

MIDIやREDSTONEのプレイ日記, 日々感じたことなどを書いて行きたいと思います(゚ー゚*) MIDIは拙い作りですが感想など戴けると嬉しいです^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエ4-4-4

こんにちは。

先日、メインのWIZで、ドラコリッチをぶっ飛ばしに行きました。


ドラコリッチ


こいつですね。


4回ぐらい戦って最終戦のMAPへ行けるようですね・。・



PTに600↑のWIZさんがいたので、余裕余裕w


メテオ連打、バシバシカンストを出してました。w



相手が一定のHPを切るとゾンビ化する範囲攻撃をするそうですが


それをする暇もなく終了。




箱を触ってクエストうp。





そしてサブのテイマ コロッサスにて。

サブinコロッサス


ウマー^q^


コロッサスもそろそろ卒業ですなぁ。


滝秘密を利用しつつ藪◎に行こうと思います。

それでは。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/05(火) 11:26:41|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷよぷよフィーバー

はいどうもお久しぶりです


ブログは放置、レッドストーン暫くINしていない状態でした。



最近は比較的リアルも落ち着いたので色々と遊んでおります。w






ところで今嵌っているものはぷよぷよです。(青文字クリックで新規ウィンドウでリンク先に飛びます)


ぷよ

これが中々難しいですね。


オンラインも出来るのですが、ボロボロにやられてしまうことがしばしば。

現在は1200戦ぐらいやって
600勝程。

勝率は半分程度でしょうか。


レベル高くて付いていけませんw




追記にて動画貼り付け。埋め込みタイプの動画があるので少し重くなります [ぷよぷよフィーバー]の続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/31(木) 12:44:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀田家

お久しぶりです。

生存確認という事で一応・・・(笑)


赤石の方に関する日記は暫く休止します。
その分ニュースとかについてコメントしようかなと。


さてさて日付変わってしまいましたが昨日9時頃
亀田興毅さんと金平会長の緊急会見がありましたね。

処分が甘いとか色々言われておりますが

どうなんでしょうか。


私は甘いとは思わないです。


亀田大毅さんや興毅さんは十分痛感出来たと思います。
彼等はまだまだボクサーとしては若いですから、
今までの間違ったやり方を痛感出来れば、強くなると思います。
親離れをするいい機会でもあると思います。

新しいコーチの元で、しっかりと学んでまた復活して欲しいものです。

四郎氏に関して。

マスコミが叩いてくるのは辛い事と思われますが、

このまま説明しないと貴方はいつまでも叩かれます。
それに付け加えて 説明した事に関して
叩く事は一切許しません。

あーだこーだ言うんじゃなくて本人が真相解明できる雰囲気を作ってやるべきです。

ちょっと興奮してきてしまっているのでこの辺で終わりにします.


それでは。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/27(土) 00:21:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガラス玉一つ

こんばんわ^^


涼しくなりましたね~
台風が少し気にはなりますが。。。。。
さて。
タイトルはあまり気にしないでくださいね。
ふと頭に浮かんだものを書いただけです(何

えとーそれでは
赤石の近況まとめです。


WIZ レベル250↑
テイマ レベル100↑
シフ レベル50↑
BIS レベル。。。。。。。(ぇ

WIZとテイマしか稼動してないオチです。
無課金ながらまった~りやってます^^

続きにておまけを。

[ガラス玉一つ]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 01:53:45|
  2. RED STONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沢尻エリカさん

久々に リアルのことについての日記。


お昼時のニュースでやっていましたねー・・

映画「クローズドノート」舞台挨拶会見にて
沢尻エリカさんがマジ切れ寸前。


彼女が何に切れたかは知りません、いや知りたくも無いですが


本当にそれで女優なのですか?いや・・・大人なのですか?貴方は。

キャラがキャラなのもありますけど(良く「エリカ様」と呼ばれていますね)
仕事に私事を持ちかけるのは良くありませんね。

その行動、態度が
いろんな人に迷惑をかけるのです。
共演者だったり、スタッフだとか、その場に居合わせた方々にも・・・

司会者の富永美樹さんも非常に困惑されたことでしょう。
ブログにも書かれています。(Yahoo!ニュースよりいけます。)

女王様キャラとか何だとか言ってますけど

そんな 女王様 世界に何所にもいませんよ。
あ、なるほど。

「別に。」とか言えばいい訳ですか。

あまり皮肉ぶったこと言いたくないですがファンの皆さんは幻滅しますよ^^;

和田アキコさんも 御自身が出演している「アッコにおまかせ!」で
「シメる」と申していましたが

先輩女優に一度御咎めされた方がいいのかもしれませんね。

それでは。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/01(月) 17:36:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

㌔㌍

Author:㌔㌍
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

